ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

4月の粟島一日目


こんな朝焼けから今日が始まりました

JRで移動中、雨が降ったり、
風が強いせいで、フェリーがうねったりしましたが
粟島に到着したら、桜が見ごろでした。
五分〜八分咲きといった感じです。
お昼を食べた後、桜を撮り狂いました。

あー、シアワセ!
お日様を浴びて桜がキラキラしていて
本当に見事です。
たいした距離は歩いてないのに
いつもより沢山撮りました。
おかげで肩も腰もボロボロです。
温泉で温まって、しっかりストレッチをしました。
さすがに疲れたので、今夜は早く寝ます。
明日は暖かくなるそうなので、
より桜が開きそうだからね。


明日も楽しみだなぁ。