ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あるがまま


久しぶりにエアコン入れました

昼間は雨でした。
晴れていたら桜を撮りに行くつもりだったのだけど、
気圧の変化に追いつかず、アタマが痛いです。
おとなしく粟島行きの荷造りをしました。
風があったら寒いから、着るものを迷います。

基本、重ね着でなんとかすることにしました。
カーディガンやフリースのトップス、
帰りに着るTシャツは去年の氣志團万博の物を選びました。
お部屋着用のチュニックにダウンベスト、
足が冷えるので毛糸の靴下も入れました。

お天気アプリで見たところ、新潟は桜がまだ咲いていないようです。
もし今週気温が上がったとしても、ようやく開花という感じだろうな。
やっぱり満開は月末だったか…
桜が満開の写真は、以前撮ったことがあるので、
今回は初心に帰って、見たものに素直にシャッターを切りたいのです。
だから桜の満開に合わせて、予定を変更はせずに、
予定通りに行ってこようと思います。


粟島がそうであるように、アタシもあるがままを受け止めるよ。