ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

桜さんぽ


桜を探すお散歩に行ってきました

写真はエリザベスカラーがイヤなユキちゃんです
カラーがストレスのようで、ご飯もあんまり食べず
トイレも行かないので、心配しています。

カメラ2台をカメラバッグに入れて、美容院に行きました。
コンタックスT3と先日やって来たフジの645です。
美容院終わりで、お昼を軽く食べて、いざお散歩です。
自宅までの道を歩きながら、2台のカメラで撮影しました。

どちらもモノクロフィルムを入れてあります。
モノクロで撮る桜は、なんだかエロスが漂う気がします。
実際、桜の下で漂う独特の香りは、
桜の木が発する女性ホルモンのように感じます。
あくまでのアタシのイメージですけどね。

地元の桜はまだ満開ではなかったけど、
種類や場所によっては満開の木もありました。
満開になるのは今週末かなぁ?
もう一度桜を撮れるなら嬉しいな。


今年も桜を撮ることができて、本当によかった!。