ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

横浜アリーナ!

横アリで高橋優のライブに参戦しました!

10年振りくらいの横アリ
前に来たのは氣志團のツアーだったな。
それがどれくらい前なのかは思い出せません。
開場が30分押して、ロビー開場になったはいいけど
ロビーが人だらけ。当たり前か。
いざ会場に入ったら、見事にドラムが見えない!
おまけに舞台後方に投影されている
映像も下1/3が見えないわで、
始まる前から白けまくりでした。
まぁ、アンケートに不満はぶつけたけどね。
明日、あの席に座る人は気の毒だなぁ。
アリーナの端っこで、左側が柵だったのです。
バンドだったら、見切れ席になるよねー。

当然開演も30分弱押しました。
でもね、ライブは面白かった!
念願のBeautifulを生で聴くことができました。
MCではほんのり秋田訛りも味わえたし、
途中具合いがよろしくなくて、座っちゃったけど、
なんとか楽しめました。
高橋優もシカオちゃんと同系列の
「いびつな愛」の人ですな。
なんだろう、世の中を斜めから見ている感じ?
スキマを見なかった事にできない人のようです。
具合いが良くなかったので、ライブに完全に集中できなかったし、
初参戦だったので、予習はして行ったけど
ライブはね、また違うのですよ。
楽しそうに歌う姿を見て、若いなーと思いました。
彼は30代前半だからそうなんだけど、
人生初のアリーナでのライブで高ぶる気持ちもあったのでしょう。
そんなお姉さん目線で見てしまうほど若かった。
そんな今年のライブ初めでした。


それにしても、じんましんが治らない…。