ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

サクラサク


ホットヨガの後にお酒を飲むと回るね

なかなか酔いが覚めなくて、楽しいんだけど
軽く身の危険を感じました。
もうやめよう…

東京郊外の我が地元も桜が咲き始めました。
今夜は寒いので、満開まではまだ時間がかかりそうです。
満開になったら、カメラを持って
お散歩が楽しみだなぁ。
近くに学校や幼稚園が多いので、
校庭の桜が見事なんです。
モノクロで桜を撮ると、なんとなくセクシーなのですよ。
それをプリントするのもまた楽しいのよね。
2度味わえるのが、フィルムの楽しいところかな?

体調もだいぶ安定してきて、
写真散歩もできるようになりました。
今年もたくさん撮りたいな。


まずは撮らないと、アタシの場合は何も始まらないからね。