ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

自転車!

新しい自転車を注文してきました!

新車に乗るのは20年以上振りです。
今の自転車は大学時代に旭川で買ったモノ。
だんだんとアタシの周りから旭川の匂いが消えてゆきます。
ちょっと寂しくもあり、
写真集があるから新しい匂いもするのよね。

地元とはちょっと離れた、友達の自転車屋さんで決めました。
前からいろいろ相談に乗ってもらっていたから、
アタシの使い方や好みを分かっていてくれるので
するすると決まりました。
その場でメーカーさんに注文してくれて、
出来上がったら連絡をもらう予定です。
新車に変わるのは、来月初めになりそうです。

ワクワク気分で地元に戻って時間があったので、
マッサージを受けて来ました。
予約の電話をしたら「今なら空いてます!」と言われ、
レジでポイントカードを出したら
ちょうど500円割引になりました!
なんだかこういうスムーズな流れは嬉しいね。


明日は出勤できるといいなぁ。