ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の秩父1日目


秩父に来ています

東京に疲れ果て、自然に癒されに来ました。
写真はずっと食べたかった長瀞の天然氷のかき氷!
天然氷なので、アタマがキーンとしないのです。
沢山あるメニューからフルーツシロップを選びました。
みかんと黒ぶどうと桃!おいしかったー!
念願の長瀞で川を見ながら瞑想をして、アタマもスッキリ。
秩父鉄道の時間を気にしながらの一日でしたが、
まったりと過ごすことができました。
夕方ホテルに着いて、温泉に入り、晩ご飯も頂きました。
これでたっぷり眠ればリフレッシュだわね。

自宅から1時間で来られる秩父がとても気に入っています。
なんだかのどかで、人も優しいし、食べ物はおいしい。
近くにリフレッシュできる場所があるのはありがたいです。
明日は朝から雨だそうです。
しかも朝がたは雪になると言うウワサも…


明日の予定は、起きてから考えるよ。