ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

次は東京で


リハビリを兼ねて銀座に写真展を見に行ってきました

土曜日の銀座は人だらけ!
苦手な地下鉄と人混みに突っ込んで行った格好です。
3つの写真展をはしごしました。
そのうち2つは初めて行くギャラリーだったので、
地図を見ながらビルを探しました。

1件目のギャラリーではオーナーさんとおしゃべりし、
作家さんのことをいろいろ聞いたり、
ラスト1冊だった洋書の写真集を購入しました。
2件目のギャラリーは写真集の出版もしているところです。
写真は「ザ・昭和」でしたが、
大きなプリントで見られて大満足でした。
好きな作家さんの写真集を見つけましたが、
う〜んという感じだったので、購入は見送りました。
ちょうど和光の前でその時間になったので、立ち止まって黙祷し、
お茶とスイーツで一休みした後は、
3件目のお友達の写真展へ。
銀座で写真展ってすごいなぁ…。アタシもやりたーい!
その前にフィルム現像とプリントですね。

やりたいやりたいと思っていると
コニカミノルタのようにその場所がなくなってしまう可能性もあります。
なので、うかうかはしていられないのです。
これから先は動いた者勝ちです。
次は東京で写真展を開催したいです。


有言実行で前進あるのみですね。