ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

しんどいです


また体調が不安定になっています

ツラくて結構しんどいです。
お薬は制限の上限まで出してもらっています。
もちろん用法・用量を守って楽しく飲んでいます。
でもね、春はお天気が日替わりだからツラいのです。

明日の予定は確定申告だけにしておこう。
本当は新宿で映画を見て、銀座でギャラリーめぐりを
したかったのだけど、めまいと気持ち悪さがツラいので、
電車や地下鉄に乗るのはムリだなぁ。
二日間、ひたすら眠ってみたけれど、
あんまり変化はありません。

40歳を過ぎてから、体調を崩すと長引くようになりました。
自分のことながら、正直面倒臭いです。
約20年、ウツと一緒に生きてきたけど、本当にツラいです。
いつか元気になる日が来るなんて信じられないし、
これから更年期とウツが絡まって、もっとツラくなると予想しています。
なんて希望がない未来なんだろう…


これからの人生を考えるタイミングが来たのかもね。