ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新しい日常


庭の沈丁花が咲き始め、春の香りがしています。

モコモコのダウンコートじゃなくても、そろそろ大丈夫かな?
とても暖かかったのだけど、日差しが弱くてお布団は干せませんでした。
「日常ってなに?」状態から、新しい日常を探っています。

とりあえず、ずっと気になっていた2階のトイレ掃除。
ゴム手袋を装着して、雑巾とベンゴシで戦いました!
おかげで気分もスッキリ。
そしてアロマオイルでルームスプレーを作ったり、
明日使うフィルム現像用の薬品を溶いたりしました。
今日やることは、残り二つ。
やることリストがどんどん片付いて行くのは楽しいです。
残り二つも手をつけ始めるとしますか。


「やりきったー!」という気分で眠りたいからね。