ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月の札幌二日目!


今朝起きたのはすすきのだったはず

冬季アジア大会のため、札幌のホテルがなかなか見つけられず、
ようやく取れたのが、すすきのだったのです。
朝ご飯食べて、荷造りして、荷物送って、かなり余裕を持って新千歳空港へ向かいました。

荷物を預けるのに40分も並びました。
そのおかげで、混んでいる時間から外れたようで、
昨日、路面店で行列が出来ていたラーメン屋さんに入れました。
デザートによつ葉でソフトクリームも頂き大満足!
搭乗口に着いても余裕があったので、
カラダがバキバキだったこともあり、
空港名物マッサージチェアを初体験。
なにこれ、気持ちいい!
10分200円でスッキリ軽くなりました。
これは覚えておこう。
おかげで機内では爆睡でした。

結果は期待したものではなかったけど、
今回の旅は得たものが沢山ありました。
そしてしっかりデトックスもできました。
本当にどうもありがとうございました。


これで日常へようやく戻れます。