ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月の札幌一日目?


巨大なザンギこれで6コ

塩味でさっぱりしていたので、ペロリと平らげました。
午前中に旭川から札幌へスーパーカムイで移動しました。
降りる直前でスパカムが終了と知り、なんだかセンチメンタルになりました。

大学の同窓会に参加して、写真集を販売させていただきました。
欲しい!と言うお声はとても嬉しいのですが、
なぜ買わないのか?その貴重なご意見を聞くことができ、
ありがたい経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!

そして同級生の男友達と合流して、サシ飲み。
笑って、泣いて、泣きぬれて、また笑って
本当に楽しい時間を過ごしました。
本音で感覚のはなしも論理的なはなしもできる友達がいることはありがたいです。
アタシのヨレヨレと蛇行し脱線、寄り道しまくるはなしを整理してくれて、
昨日からモヤモヤしていた事が整理できました。
彼に伝えたかった、「少年ジャンプ理論」もはなせたし、
とても楽しかったです。
まだまだお互い忙しい人生だろうけど、励ましあって「またね!」と言って分かれました。

なんだろう?あの山の持つパワーの凄さを感じる1日でした。
雪の街で色んな事があって、出会った皆さんから
沢山の刺激を頂いた旅でした。
この旅で決着をつけたかった事も片付いたので、本当によかった。
まだ気持ちの整理ができていないけど、
これから何度も人にはなして、沢山泣いて昇華させます。
ありがとう、ありがとう!今はこれしか言えません。
ようやくアタシは前に進む事ができそうです。


札幌はあいかわらず苦手だけど、ちょっと好きになったよ。