ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ワイドパンツ!


ここのところとても無気力でした

少し元気になって、余裕ができたのだけど
ずっとパツパツのスケジュールで動いてきたから、
久しぶりに戻った日常に戸惑っていました。

ユニクロで値下がりしまくったワイドパンツを買って、
アジアご飯を食べたら、ちょっと上がって来ました。
駅まで自転車生活なので、ワイドパンツは車輪に絡みそうで、
なんとなく手を出せずにいたのだけど、
来週末に札幌で同窓会があるので、おめかしするのです。

同窓会と言ったら、ワンピースが定番だけど、
2月の札幌でワンピースなんて着ていたら、凍えるのです。
道内の友達に相談したら、パンツにブーツはマスト!との事だったので、
ちょっとひらひらするワイドパンツにしてみました!
色はベージュ、トップスを明るい感じにしよう。
コーディネートを考えていたら、ワクワクしてきました。
良い傾向だね。その調子だぞー
同窓会も俄然楽しみになって来ました。



北海道に行く前にいろいろ片付けてしまおう。