ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

風邪をひきました

がっつり風邪をひきました

先週から父がひどい風邪をひいて、ごほごほしていたので、
うつさないでーと思っていたら、うつってしまいました。
咳は出ないのだけど、ゆるい熱が出ていて、体がだるいです。
今日、近所の病院に行って、お薬をもらってきました。
まぁ、北海道に行く前でよかったのかなぁ?
向こうでぶっ倒れてもイヤだしね。

幸いインフルエンザではなかったのが、よかったです。
それにしてもダルいわ、しんどいわです。
明日は通院日、あれこれ話してこようと思います。


お薬を飲みながら、週末はゆっくりしましょうかね。