ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

復活したのかな?

今年初の寝たきり生活を送っておりました

昨年1月から走り続けてきた代償ですね、
燃え尽き症候群と思われる症状に襲われておりました。
なぁ〜んのやる気も起きなくて、
食事もおいしく食べられず、
ネコにも嫌われ、ひたすら眠り続けていました。
とにかく溜まった疲れを解消しないと
やる気が出てこないとわかったので、
文字通り1週間眠り続けたところ、
そこそこ元気になりました。

もうね、ひたすら反省しております。
自分の限界を超えてしまうと、倒れる。
わかっているけど、何度も同じことを繰り返していますね。
いい加減、自分の限度というものを把握しておかないと
周りにかけてしまう迷惑が半端ないのです。
しかし年齢とともに、限度が動くんだよなぁ…
それを把握するのがなかなか難しいのです。

今年は余裕を!
今年こそはもろもろに余裕を持って生きていきたいのです。


完全に持病に振り回されていますね、ダサすぎるー。