ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

気が抜けた?

ここのところ、体調が不安定です

ずーっと張っていた気が抜けたのかもしれません。
日常のリズムに戻そうとしても、
日常ってなんだっけ?状態で、
思うように戻らないんだなぁ。
お天気も日替わりということもあって、
いろいろすっきりしません。
参ったなー、もっとサクサクいろいろなことをやりたいのに。
いまいち気力が湧かず、ひねもす眠り続けることに
もどかしさを感じつつあります。

しっかりやすんだから、そろそろ動けるようになって欲しいんだけど、どうかな?
とりあえずしばらくは夜更かし禁止だな。

たっぷり寝て、体を動かして、スイッチを入れよう。