ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

恵方巻き巻き

デパ地下で恵方巻きを買ってきました

北北西に向かってもぐもぐ。
喉に詰まってお茶を飲みつつ、おいしくいただきました。
フルサイズはとてもじゃないけどムリなので、
半分のサイズにしました。
有名な和食屋さんの恵方巻きなのに、
かんぴょうと甘く煮たしいたけと玉子焼きが入っていたので、
ひたすら甘かった…
来年はお寿司屋さんで買おう、しょぼん。

この一年を振り返るにはまだ早い気もするのだけど、
去年の節分からアタシはひたすら全速力で走ってきました。
こんなに楽しく突っ走った1年はなかったなぁ。
それももちろん協力してくださった皆さんのお力もあります。
本当にどうやって感謝しきれないし、
ありがとうと何度言っても伝わらないもどかしさもあります。
途中3回くらい「あっ、死ぬ…」って思う瞬間もあったけれど、
喉元過ぎればなんとやらで、恐ろしいことにすっかり忘れています。

引き続き今年も突っ走ると、間違いなく本当に死んでしまうので、
今年は余裕を作りつつ、余裕を楽しみつつ、
でも気とチカラは抜かずに行こうと思います。


そんな訳で週末は暗室に入りますよー。