ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

直りました!

修理をお願いしていたローライフレックスが帰ってきました

熊本の個人で修理をされているところに
依頼をしたので、桜に間に合うようにと
お願いをしたところ、費用も時間も
コンパクトに仕上げていただきました。
ずっと粟島で撮っていたので、
動けばいいやと、大してお手入れも
していなかったのですが、
外側もキレイにしていただきました。
さすが修理のプロ!仕上げもキレイです。

この際、ストラップも新しくすることにしました。
今まで使っていたのは、斜めがけのロングストラップです。
斜めがけを変えるつもりはないのだけど、
ワンポイントで色が入っているのもいいかなぁ?
ストラップは通販ではなく、
お店に行って実際に見て買うつもりです。


なんだか、わくわくする〜!。