ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして日常へ


日常に戻ってきました

一日お休みして、今日から仕事です。
ややボケたアタマにはちょうどいい忙しさでした。
でもカラダは正直で、あちこち不調が出ています。
しかたないね、突っ走ってきたんだから。

東京、寒いです。
イベントのあった日曜日は、とても暖かかったのですが、
昨日からすっかり寒くなりました。
でも花粉も飛び始めているらしく、
ほんのり目がかゆいです。
そろそろアレグラの出番かなぁ?
来月の通院で出してもらおう。
しばらくはイベントの余韻に浸りたいのだけど、
次なるやることが控えているのよね。
うむ、やりますよ。やりますとも!


やっと自由な時間ができたから、好きなことをするんだ!。