ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

どうもありがとうございました!


ぜんぶ山でおきたこと、東京イベント大成功でした

たくさんのご来場ありがとうございました!
写真集のご購入もありがとうございました。
アタシの精一杯のおもてなし、皆さんにお届けできて嬉しいです。
本当に手作りのイベントでしたが、
皆さんに楽しんでいただけたようで、アタシも嬉しいです。
何よりもアタシが楽しんでいました。

クリスマスもお正月も味わうことなく、
このイベントの準備を進めてきました。
でもそれでよかったのだと思います。
今は充実感でいっぱいです。


本当にどうもありがとうございました!。