ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

42!


本日、42歳になりました

皆さん、お祝いをありがとうございます。
とても嬉しいです。
とりあえず家族とケーキを食べました。

そんな訳で、運転免許の更新をし、
大好きなラーメンを食べて、
映画を見るという、
一日の時間を贅沢に使ってみました。

本当は、この歳まで生きる予定ではなかったのですよ。
まぁ今だから言えるはなしですけどね。
30代の終わりから、バタバタしていて、
気がついたら42歳になっていました。
30代よりも自由になった部分もあるし、
ガンコな部分はより強くなった気もします。
ここまで生きてきたプライドってヤツなんでしょうね。
歳を重ねるほど、素直になった方が生きやすいと思うので、
これからも感覚を大切にして、正直に生きてゆきますよ。


分からないことは「分からない」と言える自分でありたいな。