ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

波にのまれて

ゴボゴボと仕事の波にのまれております

今の仕事はお正月明けと
GW明けがとても忙しいので、
なんだかアタマから湯気が出そうです。

そんな中、いよいよ今月22日に迫った
写真集「ぜんぶ山でおきたこと」の
東京イベントの準備も進めています。
イベントのチラシを持ち歩き、会う人にお渡し始めました。
やっぱりアタシが動かないと何も動かないのよね。
旭川の出版記念パーティーの時は、
たくさんの後輩が動いてくれたけど、
東京イベントはアタシがメイン。
大変だけど楽しいです。
今年はスタートダッシュで飛ばさないといけないので、
目一杯のスピードが出せるように、やれることはやります!


イベントが楽しくなるかどうかは、アタシの頑張り次第なんだよね。