ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

コルクボード導入


人生初、コルクボードを導入してみました

今までは、展示で余ったハレパネを2枚重ねて、
表面を白い布で包んだものを使っていました。
さすがに10年以上使っていると、
白い布が生成色になり、薄汚れてきました。
そんな時、ロハコをみていたら、
大型のコルクボードがお手軽価格で出ていました。
細かいものと一緒に頼んだら、
コルクボードは別梱包で送られて来ました。

病院に行ったついでにセリアに寄って、
おしゃれな小物入れを買ってきました。
これは無印のハーブティーを入れておくもの。
サイズがちょうど良くて、いい感じです。

昨日書いた文章に納得がいかず、作業が滞っています。
このままお送りしてもいいのだけど、ワクワクが足りないんだよなぁ。
それが足りないと「なんだか楽しそうな感じ」がしないので、
伝わらないんだよねー
うーむ、今夜もう一度書いてみよう。


真夜中のラブレター効果を期待しよう。