ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

忘年会でした

今年、最初で最後の忘年会でした

一年ぶりに大学の同級生&後輩とで
おいしいイタリアンをしこたま頂きました。
アタシは本調子ではないので、
ジンジャーエールでしたが、
みんないろいろあるけど会えてよかった!
楽しかったよー
なんとか終電一本前に乗れたし、座れたし
朝からいろいろあった一日だったけど、
最後が楽しかったから、OKなのです。

やっぱり忘年会シーズンだね。
電車がもちゃもちゃに混んでます。
既に日付けが変わっておりますが、
明日もやる事がたくさんあるので、
頑張りましょう!


何かを成し遂げるのは、大変だけど楽しい!。