ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

必要なこと

たっぷり遊んだ翌日は、みっちりお仕事でした

お手紙を何通か書いて、
発送作業をあれこれとやりました。
集中して作業をすることで、
効率が良くなりますね。

体調に応じて、臨機応変に予定を変えながら物事を前に進める。
これが今のアタシに必要なことのようです。
それによってお昼寝をする時間ができたり、
お昼ご飯を作る余裕が生まれます。
自分自身のことは後回しになっていますが、
今のアタシに大切なのは、
来月のイベントを成功させること。
そのための準備を確実にすすめる事、
これに尽きます。


やる事が見えているから、あとは着実にすすめるのみです。