ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブラ・リサイクル!

数日前からクランプを再開しています

おかげで腹筋がほんのり痛い…
30秒を2回できたから、体幹は強くなっている気がします。
これからまた忙しくなるからね、
しっかり鍛えておかないと!

そんな訳で、PJへセクシー小物とパジャマの仕入れに行ってきました。
いつもは店頭であれやこれやと目移りしてしまうのだけど、
今日は前もって調べてから行ったので、
試着をしたのに、かなりの短時間でお買い物がすみました。

そして、ブラのリサイクル袋をいただきました。
実はブラって捨て難い代物なのです。
そのまま捨てるのは、どうなの?って思うし、
かと言って、切り刻むのも忍びない、しかもかさばるし。
そんな悩みを解決してくれるのが、リサイクル袋です。
ブラを入れて封をしてお店に持っていけばOK。
開封されることなく、環境に優しい再生燃料「RPF」になるそうです。
毎年やっているキャンペーン、本当にありがたいです。
これを狙って、実はくたびれたブラをためていました!
今年中にお店に持って行かれればいいなぁ。


今年のあれこれは今年のうちに片付けたいからね。