ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

小麦粉の逆襲


実験と言いつつ、誘惑に負けて食べてしまいました…

その結果、ナンが大きかったこともあるのだけど、
かなりの満腹になり、帰宅後ちょっと横にと思ったら
爆睡してしまいました…
完全に実験失敗です。
小麦粉に逆襲されました!

これからは、ナンカレーを食べるときは心しておかないと。
午後にやるつもりだったことが、全部できなかったので、
明日は大忙しです。
食べ物が及ぼす体への影響はすごいね。
「気をつける」なんてレベルじゃなくて、
「コントロールする」レベルで食べることを意識せねば。
来年はその辺りのことを学んでみようかな?


やっぱり日本人はお米と野菜が体に合うのかな?。