ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いきなり届いた

加湿器を使おうと思ったら、フィルターがありませんでした

そこでメーカーのHPからネット注文。
発送しましたメールを待っていたら、
いきなり手元に届きました。
えっと、これはどういうシステムなのだろう?
まぁ、ありがたく加湿器にセットして、
春まで働いてもらう予定です。

加湿器をつけると、エアコンの設定温度を
1℃下げられるからいいのですよ。
少しでも地球に優しくありたいからね。
加湿器のおかげでここのところ
ひどい風邪はひいていないので、
やっぱり効果はあるみたいです。


この冬はやること山盛りだからね、風邪なんてひいていられないのです。