ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明日は大丈夫


ベランダの朝顔はまだまだ咲いています

真夏には全く咲かなかったのに、今頃狂い咲き。
いいじゃない、健気なかんじでさ。

疲れていたのに、昨日は遊びに出かけてしまい、
今日はお布団干したり、お掃除したり、お昼寝したり
まったりと過ごしました。
やっぱり疲れてたら休まないとダメだね。
やることもあるけど、ホットヨガにも行きたいけど、
それは全部疲れを解消してからじゃないと
意味がない気がするな。うん。

今は体力が落ちまくっているので、
まずは歩きたいなー。
そのためには、ブーツを新調せねば!
この冬は体力をつけたいのです。
なぜなら忙しいから!
これからの人生のために、体力を貯金したいのです。


とりあえず、疲れは解消したので明日は大丈夫そうだな。