ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブーツを買いました!

念願のブーツを買いました!

買ったどー!やったどー!
先週フラッと百貨店のアウトドアフロアに行ったら、
ティンバーランドがテナントで入っていました。
そこで店舗限定のデザインのブーツがありまして、
それがあまりにもアタシのイメージにぴったりで、
機能的にもぴったりで、他のブーツを探すのを
あっけなく諦めたほどです。

そして今日、そのブーツをめでたくお迎えしました!
2足目のテンバーランドです。
1足目はかれこれ10年くらい履いていて、
3年間に渡る、冬の旭川での撮影を支えてくれました。
さすがにソールが痛んで、張り替えの修理に出したほど。
アタシの足に馴染んでくれています。

今履いているウイングチップのブーツは4年目のお付き合いです。
今日試着をする時に、紐が切れかけているのに気付いたので、
明後日、お別れの儀をすることにしました。


新しいブーツで、この冬はガシガシ歩くぞー!。