ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ココロをびよーんと


先日食べたバナナのタルトです

職場が暑いのですよ
でも通勤は寒いのよね
そろそろダウンを出してもいいのかな?
なかなか悩ましい季節です。

さてさて、アタシも少しづつ動き始めました。
1月に東京で行うイベントの準備を進めています。
今夜はイベントを手伝ってくれる人と打ち合わせ。
おいしい焼き鳥を食べながら、楽しい作戦会議です。
やっぱり来てくれた方には、喜んで頂きたいからね。
アタシに足りないのは、おもてなしのココロ。
数ミリしかないココロをびよーんと伸ばして広げて
想像力を羽ばたかせるのです。
うむ、頑張る!
今はインプットの時期だから、遊ばないとね。


打ち合わせで酔わないようにせねば。