ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

手袋

東京は一日ごとに冬になっています

さすがに寒くて手袋を使い始めました。
自宅から最寄駅までの移動が自転車なので、
朝晩が寒くなってきたから出しました。
月末にはダウンを着ていそうだなぁ。
今年の東京は寒いです。

11月に入って、時間が正しいスピードで流れている感じがします。
それは素晴らしい事なのだけど、
これまでがやっぱりおかしかったのよね。
モノが次々と壊れておりますが、
今度はアタシのカラダが壊れてきました。
古傷が痛んだり、今までにない音の耳鳴りがしたり、
なぜか右腕が腱鞘炎になったりと
軽い不調に見舞われています。
まぁ、去年はぶっ倒れていたので、
それを考えると、仕事に行かれるくらいには好調です。


とりあえず動ける事に感謝だわね。