ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今月のやること

11月ですね

カレンダーもあと2枚となりました。
春から先月までの記憶が薄いです。
でもそれだけ充実した時間を過ごせたのだな、と思います。
きっとアタシがおばばになって、
「あの頃は楽しかったなぁ〜」と振り返るのは
今なのでしょうね。そんな風に思っております。

ようやく自分のペースで過ごせる時間ができたので、
この時間を生かすべく、インプットを充実させることにしました。
まず、本を読んでいます。
そしてお芝居と映画を見に行きます。
写真展も見に行くよ、美術館も行くよ。
たくさんいろんなことを吸収するのです。

それと同時に、フィルム現像に適した気温と水温になってきたので、
溜まりに溜まった撮影済みフィルムを処理するのです!
これが今月のアタシのやることです。


なんかアタシ、人生このまま走り続ける気がしてきた…。