ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春までの辛抱

さすがに寒くて、エアコンを入れました

加湿器を出すのも時間の問題です。
これから体調が不安定な時期が続きます。
それは春までの辛抱です。
すでに不調は始まっていて、旅の疲れを引きずっていたので、
マッサージを90分受けてきました。
だいぶ体は軽くなりました。

12月、1月、2月と慌ただしくなる予定なので、
今は嵐の前の静けさといった感じです。
なんとなくアタマの回転数が落ちて、
余計なことを考えてしまい、体調も不安定になるし、
11月はなんとか堪えないといけないな。
日々の生活を乗りこなすのが難しい時期ではあるのだけど、
ライスワークも大切にしないといけないね。
分かっているよ、でも難しいよ、これを乗り越えないと
あと3年続けられないよ、去年は倒れたけど今年は頑張りたいっす。


寒い季節を乗り越える技をなんとか身につけないとな。