ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

跳びました


シカオちゃんのライブに参戦して来ました

ツアーファイナルだったせいもあり
割と早く入れた事もあって、2柵のセンターで見られました。
ちょっと前すぎるかなぁ?と思ったけど、
始まってしまえば、気がついたら跳びまくっている状態。
所沢の元カノさんのMCがツボでした。
足と腰と腕が痛いです。

シカオちゃんのライブは年齢層が高めなんだけど、
目を輝かせて踊りまくっている、お姉さん方を見ると
まだまだライブハウスで参戦できるなぁと思うのです。
そのためにも、カラダを鍛えねば!
ホールはホールの良さがあるけど、
ライブハウスもその良さがある訳で。
やっぱり参加しないと体験できない事はあるので、
チケットを買える経済力と3時間以上立っていられる体力は大事だと思いました。


楽しむ時はとことん楽しまないとね。