ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うれしかった事


お昼にきのこうどんを食べたら、松茸が入ってました

おいしかったー、香りも歯応えも最高!
写真教室に写真集を納めて来ました。
アタシをずっと指導してくださっている
先生がどんな反応をして下さるのか、全く予想ができなかったので、
かなりドキドキしながらお渡ししました。
意外にも先生はニコニコしながら受け取って下さり、
ようやく一安心しました。

写真集を作って、人に喜んでもらえる喜びを知りました。
母校の卒業生や関係者の反応は予想以上でしたし、
写真関係の皆さんにも喜んで頂けたのが予想外でした。
お届けしたい、残したい、伝えたい、ただそれだけで春から走って来たけれど、
写真集が完成して終わりではもちろんなくて、
アタシの手元から旅立たせて、はじめて終わりになるのですね。
そしてアタシの手を離れてお渡しすると、喜んでいただける。
これはとてもうれしい事です。
こんなにステキな事を体験できて、シアワセです。


今夜もうれしい事のために、発送作業を頑張ります。