ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

衝動と髪型と


自宅に帰る路線の近くで火事があったらしく、電車が遅れています

でも座れたから良しとしよう。
写真集のご注文を頂いておりまして、
嬉しい悲鳴を上げております。
ありがとうございます。
メディアにも一斉に取り上げて頂いて、
瞬間的有名人になっていますね。
まぁ、アタシは東京にいるので、ダイレクトにそれを感じる事はできないのだけど…

やっと仕事をやり遂げて、なんだか髪型を変えたい気分です。
どうやらアタシの趣味は過激な方向に行きがちなので、
今やりたい髪型は夏木マリなんだなぁ。
勤めている会社がとてもうるさいので、あんまり派手なのは難しそう。
とりあえず、すべてがひと段落するであろう春までは大人しくしていようかな?
本当は今すぐにでもベリーショートにしたいのだけどね。
うむー、2月に北海道に行く事になりそうだから、
さすがに短いとキケンよね、氷点下だしさ。

守りに入りたくなくて、常に攻めていたいんだな。
ワガママなのはわかっているのだけど、この衝動をなんとかしたいね。
来年の事もぼんやり考えたりして、
まだまだアタシは走り足りないのです。
だから衝動がやってくるのでしょうね。


でもやっぱり髪を切りたいなぁ。