ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

投函しました

ご注文いただいた写真集を投函しました

写真集はレターパックで送っています。
数が多いと、小さなポストだといっぱいになってしまうので、
近くの郵便局のポストへ投函してきました。

東京はすとーんと寒くなりました。
もう半袖は着ないと思い、一気に衣替えをしました。
先日、旭川で買ったワンピースには
長いカーディガンが欲しいなぁ…
久しぶりにお買い物に行こうかな?
この連休はどんよりしたお天気のせいか
眠くて仕方ありません。
ついでに秋の花粉症もでてきて、
目が痒くて、鼻がずるずるです。
いっそ早く冬になればいいのに…


季節の変わり目は、やっぱりしんどいです。