ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ホットヨガ再開!

ようやくホットヨガを再開することができました

間が空いてしまったので、まずは慣らすために
初級クラスからスタートです。
しばらく行けなかった間に、
さりげなくインストラクターが変わっていました。
前の先生はムダがないけど、なかなかハードでスキだったんだけどなぁ
大人の事情ってヤツですね。

新しいインストラクターはお若い方で、
今日は下半身を伸ばしまくりました。
久しぶりに滝のような汗をかいたら、汗が臭い!
体の悪いものがジャバジャバ出ている気がするわ。
瞑想のおかげもあって、気分も体もスッキリです。
毎週ちゃんと通って、痩せたいなぁ。
ケイゾクをチカラに変えられるように、頑張ります。


体を動かすとキモチがいいね。