ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヘロヘロヨレヨレ


仕事が超絶忙しくて、ヨレヨレになりました

仕事中に気持ち悪くなったのは、初めてかも知れない。
途中ヤバい瞬間が何度かありました。

行くかどうしようか迷ったけど、結局映画館へ
SCOOP!を見てきました。
そうだよねー、映画ってこうじゃなくっちゃ、
と納得の一本でした。
そしてラーメン食べて、帰り道です。

旭川から帰って来てから、ふわふわと日常に着地して
あのとても楽しかった時間は、現実だったのかな?
なんて思いながらも、道新さんに記事を載せて頂いたり
ケーブルテレビポテトさんの電波にのったり
写真集のご注文を頂いたりと
やっぱり現実だったんだ!と思う日々です。
まぁ、それ以前に自宅玄関に山積みになっている
写真集の箱を見ると、「頑張らなくては!」と気合いが入るのですがね。

アタシが想い出迷子にならなくて済んでいるのは
この現実ってヤツがあるからなんですよ。
まぁ、それ以前にアタシがオンナだからってのもあるけどね。
おおいに。
写真集のご注文を頂いた方がたには、この週末で発送できるように頑張ります。
メールの返信も滞っておりますが、
アタシは至って元気です!
皆さん、想いのこもったメッセージを送って下さるので、
丁寧にお返事したくて、週末までズルズルしてしまいました。

さぁて、写真をテーマにした映画を見て
気合いも入った事だし、この3連休はガシガシ働きますよ。
次なる面白い事も思いついちゃったしね。
当分アタシは立ち止まらずに生きて行けそうです。


今年もラスト3カ月弱、まだまだ終わらないし、終わらせないよー。