ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

セルフレジ!

GUのセルフレジがハイテクでした!

はやりのコーディガンとやらを見にGUに行きました。
どれも丈が長すぎてダメでした。
でも暖かいタイツやらカシミヤ風のカーディガンや
中がモコモコのパーカーと出会いました。
GUは確かにそれなりだけど、GU BASICというラインは結構物がいいので、
それだけは信用しています。

さて、お会計と思ったらセルフレジがありました。
商品をカゴに入れたまま、ロッカーの様な所に入れてフタを閉めると自動計算されるではありませんか!
もうびっくり。
アプリにポイントも貯められるし、カードも使えるし、何よりも速い!
どういう仕組みかわからないけど、ハイテクに感動。
袋詰めもセルフなのだけど、自分で入れるから不便はありません。

GUはたまに行くけど、レジが混んでいて並ぶのがイヤだったので、
ルフレジ最高!ハイテク好きな人は体験した方がいいよ。


なんだかやたら満足度の高いお買い物ができました。