ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋の旭川三日目



昨日とは打って変わって、まったりと過ごしました

すんなり目覚めたので、朝食バイキングを軽く頂き、二度寝
からの後輩のカフェに行ったら、昨日のパーティーでのトークセッションのお相手が
楽しそうに打ち合わせしてました。
そこから、恩師の個展にお邪魔したり
お買い物したり、ラーメン食べてホテルに戻りました。

そこから怒涛の荷造りです。
ダンボールの口をひたすらガムテープで止め続けたら、
腕がダルダルになりました。
明日お渡しする写真集の用意もできたし、
あとはお風呂上がりに頂いたスパークリングワインを飲むのみ!

今回やり残した事は何もありません。
皆さんのおかげで、全てやり切る事ができました。
旭川の街を楽しむ時間もあったし、
久しぶりのラーメン屋さんにも行かれたし、大満足です。
ありがたいです。旭川に感謝です。
本当にどうもありがとうございました。

昨日の事を振り返る度に、涙が出ます。
シアワセな時間だったなぁ
みんな笑顔で本当によかった。
多分、旭川にはまた帰って来ます。
人に会いに、おいしい物を食べに来ます。
こんなにちょくちょく来る事はもうないけどね。
これでアタシは次に、前に進む事ができます。
写真集はまだまだあるので、売り続けるけど、
すでにアタシは次を見ています。
先ずは来年の東京でのイベントですね。
こちらを進めなければ!


ありがとう旭川、また来るからね。