ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋の旭川二日目


あっと言う間に一日が終わりました。

午前中から写真集150冊にサインを入れ、
皆さんにお渡しできるように袋に入れました。
ゆっくりおいしいランチを食べて、
いざ着付けです。
久しぶりにお着物を着ると、
気分もしゃんとするし、気合いが入ります。

そしてパーティーにご協力頂いた皆さんと集合写真を撮り、リハーサル。
合間に取材もして頂き、
いざパーティーの始まりです!

90分の内容だったのだけど、
本当にあっと言う間でした。
旭川校舎で教えてらした先生方、職員の方、
そしてたくさんの同窓生。
皆さん本当にどうもありがとうございました。
「ありがとう」とたくさん言って頂き、本当に嬉しかったです。
パーティーをやってよかった、ココロの底から思いました。
お集まり頂きました皆さん、
ご協力頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございました!
皆さんの笑顔とありがとうで、アタシは当分頑張れます。

お着物を脱いだら、さすがにヨレヨレでした。
二次会に合流して、今日頑張ったみんなと楽しい時間を過ごしました。
一杯しか飲んでないのに、軽く酔い
なんとかホテルに戻って、メイク落としてパタンでした。

何度ありがとうを言っても、足りないくらい感謝しています。
本当に皆さん、ありがとうございました。
嬉しくて、嬉しくて、思い出すと涙が出ます。
嬉し涙なんて、人生で何度もあるものじゃないよね。
本当にありがたいです。
頑張ってよかった。パーティーをやってよかった。
これで少しは、母校に恩返しできたかな?
だとしたら嬉しいな。

皆さんにお渡しした写真集が、これからどんなミラクルを起こすのか?
今はそれがとても楽しみです。


皆さん、本当にどうもありがとうございました!。