ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

曼珠沙華

曼珠沙華があちこちで咲いています

もうすっかり秋ですね。
今年もキレイだなぁ〜
そんなことを楽しめる程度の余裕はあります。

今日は発送の日。
雨が降る前に、大量のレターパックを郵便局に持ち込みました。
そして夕方、雨が止んだのを見計らって
宅急便を出しに行きました。
これでとりあえずは発送おしまい。

明日の夕方、宅急便の集荷があるので、
送る荷物をせっせと荷造りです。
だんだんといろんな事が片付いていきます。
携帯のやることリストも片付いていきます。
なんだか寂しいな。秋のせいかな?


最後まで気を抜かずに前へ、前へ。