ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お届けものです

お世話になった方がたに写真集を送る準備をしました

これが写真集にサインを入れて、
お手紙を書いて、レターパックの宛名を書いて、
写真集を入れて、封をしてとなると結構時間がかかります。
でもこういう受け取った方の顔が見える作業はスキなのです。

年賀状を書くのがスキなのも、多分同じだと思うけど、
自分の気持ちや想いが手書きの文字だと
相手に直接届くような気がします。

まさか自分の人生に、自分が写真集を世に出して
それにサインをする日が来ようとは!
本当にびっくりです。
これからは本当の意味のラストスパート。
悔いのないように、やり残したことのないように
思いっきり、振り切って、楽しんで!

大丈夫、今ワクワクしているから。