ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ココロのバランス

昨日出したレターパックがもう届いたと聞いて、驚きました

やるなぁ、日本郵政
残暑を思わせるような、久しぶりに暑い日でした。
ココロもカラダもすっかりバランスを崩しているので、
まずは体のメンテナンスをしてきました。
マッサージでしっかり揉みほぐされてきました。
ココロの方はバランスを取り戻すのに、
もう少し時間がかかりそうです。

ココロが傾いてしまうと、元に戻すには結構かかるね。
毎年、不安定になる9月にこんなにバタバタするのも
はじめてなので、自分をコントロールしきれないな。
こんなときに、ジタバタしてもあまりいい結果は
生まないので、しばらくはおとなしくします。


とりあえず、しばらくは睡眠第一だな。