ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

自信作ができました


東京は一日雨でした

本当に夏が終わっちゃったんだなぁ〜
なんてことを考えながら、プリンターの設定やら
あちこちにメールしたりと仕事をしていました。
まだ昨日の余韻を引きずっていて、
ちょっとした時間があると、ぼんやりしておりますが、
当分そんな時間はなさそうなので、
これはこれで貴重に思えます。

写真集もできてきました。
とてもいい感じに仕上がりました。
多くの人に愛されてくれるといいな。
今は素直にそう思います。
自信作ですって胸張って言い切れます。


自信作じゃないと、他の人にオススメできないから。