ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博二日目


アタシの夏が終わりました

パラパラ雨が降ったり止んだりで、
レインポンチョを着たり脱いだりしていました。
今日はまったりと氣志團万博を楽しみました。
CKBはカッコよかったし、永ちゃんに震えました。

やっぱりステージのアーティストが楽しんでいないと、見ている人も楽しくないのよね。
そして氣志團万博翔やんの地元愛、
出演アーティストさん達の翔やんへの愛で
成り立っているのだな。
愛って何かをやる時の原動力なのかも知れません。
それが分かったのが、今年の収穫です。
アタシも愛をもって頑張ろう
愛のチカラを信じよう
そう思って、氣志團の愛羅武勇を聞いていたら、
久しぶりに号泣してしまい、それを撮影の人に撮られてしまいました…
あぁ、撮る人生を生きているのに、何やってるんだろう。
WOWOWでアタシの不様な泣き顔が流れたら、笑ってやって下さい。

明日から、また慌ただしい現実に戻ります。
今はココロが満たされているから「カモン現実!」ってな気分だけど、
まぁ、そのうちまた泣き言を言うかも知れません。
でも氣志團万博パワーで乗り切ります!
この二日間、携帯のやる事リストを一切見なかったのがよかったな。
とても大きな気分転換というより、パワーチャージになりました。


よぉーし、愛のチカラを信じてアタシも頑張ります。