ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博一日目


氣志團万博一日目が終わりました

今年から2ステージになり、
ステージ間の移動が大変かと思いきや
あまり興味のないアーティストや
明らかに体力を消耗しそうな方は
バッサリ諦めるという、大人な選択をした結果、
とてもまったり氣志團万博を楽しめました。

今日凄かったのは、清水ミチコオリジナルラブ
ベテランの底力を堪能させて頂きました。
どちらもステージを最大限に楽しみながら、
氣志團万博への感謝と次のアーティストへの引き継ぎも素晴らしかった。
「この後も氣志團万博を楽しんで下さい」
この一言の持つチカラと言ったら、すごいんだから!!

実はここ数日寝不足で、過去最悪の体調での参戦となりました。
途中フラフラになってしまい、カキ氷を食べても
座って休んでも快復せず、どうしよう?と思った時に
リュックにカリカリ梅が入っていたのを思い出しました。
ミニパック半分くらいを食べたら、
ウソみたいに元気になりました。
梅パワー恐るべし。ありがとうクエン酸
明日もヤバくなったら、残りを食べようと思います。


とりあえずホテルに着いたら、ゆっくりしよう。