ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

エネルギー補給してきます

旭川から嬉しいお知らせが届きました

嬉しいのだけど、急だったので、まだ実感が湧きません。
そんなのものよね、本当に嬉しいことってさ。
きっとこれからジワジワくるんだろうな。

そんな訳で、ここのところ忙しく
ココロもアタマもカラカラになってしまったので、
明日から2日間、氣志團万博に参戦してきます!
この2日でたっぷりエネルギーを補給して、
10/1まで走り抜けます。

もうね、遊んでいる余裕がないのは分かっているのだけど、
オノレの消耗加減に本当にダメなのが分かるのです。
とことん遊んで、ココロのエネルギーを満タンにしないとなのですよ。
今のアタシに圧倒的に足りないのは、
ナマモノ系のエンターテイメント!
とりあえず、写真集のことは一旦横に置いて、
とことん楽しんで来ようと思います。
関係者の皆さまには、ハラハラさせてしまっておりますが、
アタシは必ずパワーアップして帰って来ますからね。
このまま前に進んでもダメなのです…
言い換えれば限界ってヤツですね。


今年は体力温存方向で楽しみます。